【山口市美容室GRAFICA】STAY HOMEは自分磨きの絶好な期間

 

山口市美容室GRAFICA

スタイリストの久保田です🙂

コロナ、なかなか終息に向かわず

もんもんとします…。

私の子供達も私が休みの日は保育園もお休みして

自宅で過ごさせてます。

でも子供達は我慢の限界みたいで

喧嘩はする、散らかすでもうめちゃくちゃで

大変です…🤣

Instagram他のSNSで最近目にします、自分磨きの内容!

私もそれに乗っかって最近ストレッチやプランクメニューなど始めました!

後O脚矯正メニューも…

便利な時代でYouTubeとかで検索すると沢山出てきますよね😳

自分磨きをする=自分を見つめ直す=自分を愛でる

そうすると運が上昇するそうですよ!

とりあえず、この機会に

私は主人をギャフンと言わせれるような引き締まった身体を手に入れて見せます😏

自宅での私のお見苦しい写真😂

 

後は身体の中からも意識したいので

サンザシドリンクなども併用しながら❤️

皆さんもおススメなトレーニングなどあれば

教えてください😘

 

スタイリスト   くぼた

一覧へ戻る