【山口市美容室GRAFICA】ちょっとのメンテナンスが感動を呼ぶ!

 

こんにちは😃

山口県山口市美容室GRAFICA

スタイリストの久保田です🌱

私事なんですが髪の毛をめちゃくちゃ短くカットしてもらいました🥰

この長さは久しぶり〜

乾かすのも早いし寝癖も治すの時間かからないし

セットもパッパとできるので楽ちん〜😉

カットしてくれたスタッフの松本が

「前髪ちょっと伸びたから切らせてよ〜😊」

と前髪のメンテナンスしてくれました❗️

私的には伸びてたのかな❓も気にも留めてなかったのですが

松本は気になった様で…😊

afterがこちらの写真🤳

↓↓↓

ちょっと切ってもらっただけなのですが

やりやすさが違う❗️

皆さんも、ちょーっと部分的に切ったりするだけで全然違いますよ❗️

これは本当だから😳

是非前髪だけでもご来店下さい❗️

そして、あっ❗️違う❗️と感じて頂けたら嬉しいです😆

スタイリスト  久保田

一覧へ戻る