【山口市美容室GRFICA】COMPLEXは生かしましょう〜!

山口市美容室GRFICA

スタイリストの久保田です!

皆さんはコンプレックスありますか?

私もたーくさんあります!!

細い目⇨ぱっちり二重幅広めの目にしたい

身長が低い⇨身長高くなりたい

o脚⇨真っ直ぐな綺麗な脚に憧れる

癖っ毛⇨これはいかせる!!

ちょっと話が脱線しましたが、癖っ毛というコンプレックスは活かせばちょーオシャレになれるんです!!

このスタイル、パーマだと思います??

実はクセなんです!!

ボブベースならボリュームがトップに出ることもないし、スタイリングも楽ちん!

朝濡らして、保湿性の高いスタイリングオイルをたーっぷり揉み込むだけ!

おしゃれに見えるでしょ?

パーマかけた様に見えるでしょ?

活かし方お教えするので悩まれてる方は

是非ご相談くださいね!

Instagramしてます!

kubo_hairで覗いてみてくださーい♡

https://instagram.com/kubo_hair?r=nametag

 

 

一覧へ戻る