【山口市美容室GRAFICA】8年間お疲れ様でした

山口市美容室GRAFICA

スタイリストの久保田です。

今日はお知らせがあります。

8/30をもちまして

スタッフの松本が退社致しました。

私がこの会社に入社してすぐ、松本が入社してきました。

私にとって美容師をしてきて初めての

同い年の同期でした。

それから約8年。

この8年間の間にお互い店長を経験したり

松本はマネージャーというより責任のある立場になったり

お互い結婚をして家庭を築きながらも仕事をしたり

環境が目まぐるしく変わる中成長を共にしてきました。

いわば戦友の様な…

松本の周りは常に明るく大勢の人が松本を囲んで

まるで太陽の様な人柄で誰からも愛されていました。

営業の最終日もただただ松本に会いにきたお客様も多く

沢山の人に愛を与えていたのが分かるようでした。

時にはスタッフ同士で言い合いになって喧嘩気味になった事も。

沢山笑って沢山泣いて沢山議論して。

色々な所に一緒に足を運んだり。

本当に沢山の言葉には出来ない想い出が溢れてきます。

これからますますの活躍を祈って。

本当に8年間お疲れ様。

 

一覧へ戻る