【山口市美容室GRAFICA】夏向けお洒落ピンク!

山口市美容室GRAFICA

スタイリストの久保田です。

西日本も梅雨明け宣言ありましたね〜

どこの家庭でもプール開きをされてる様で

子供達の賑やかな声が聞こえます♪

GRAFICAも賑やかさでは負けてませんよ〜!

今まで使っていたピンク系のカラー剤は深みのある濃いピンクが特徴でした。

8月から夏向けにピンクの新しいカラー剤を取り入れることにしました!

少しくすみのある淡いピンク。

普通に染めても可愛く

ポイントでブリーチしても可愛いはず!

妄想がとまりません😏💗

グレイカラーの方にもおススメ!

ヴェールを纏った様な柔らかさ💗

GRAFICAに来るのが楽しみ!ワクワクする!

そんな気持ちを持って頂けるように

常に私もアンテナを立てて、ご提案させていただきます!!

スタイリスト 久保田

 

 

 

 

一覧へ戻る