(山口市美容室GRAFICA)マッシュ、短髪、春、夏のメンズスタイル

こんにちは☺️

山口市美容室GRAFICAスタイリスト山野です🌟

5月に入り

一気にあったかくなってきましたね☘️

最近は女性のお客様方は

ロング→ミディアムにイメチェン

する方が多くなってきました☘️

少しでも涼しいスタイルにしたくなってきますね👍🌟

ということで

早速営業の空いた時間にメンズの春夏スタイルを

自分なりにカット練習をしました✂︎

 

↑短髪スタイルですね✂︎

トップは長めなので

刈り上げて涼しさもありつつ

トップはセットで遊ばせていろんな動きに👍

 

↑マッシュベースです✂︎🌟

最近はマッシュの男性がとても多い気がして

冬は重ためのマッシュですが

春夏は前髪など少し軽くして涼しさを👍🌟

 

↑※ウィッグの顔はご了承下さい。笑

こちらのスタイルは

サイド、前髪は長めに残して

トップを短くしてるので、長めだけど・・・

なんか爽やかで涼しそう・・・。という

短髪に抵抗ある方は挑戦しやすいと

思われます👍🌟✂︎

 

↑こちらは今までのスタイルの中で

1番短いスタイルです👍‼️✂︎

刈り上げの範囲も広くトップも短めです!

で、す、が、フロントだけ少し長めにして

横からも、前からもメリハリは

しっかりあるスタイルです‼️

ジェルでパッとセットすれば

かなり涼しいスタイルです✂︎✴︎!

 

ザッと山野の中の春夏メンズスタイルを

まとめてみました✏️🌟

参考になればと思います✏️✂︎

 

今の時期は外出自粛されて

なかなか美容室にと行きにくいと思いますが

今は無理せず安全第一に考えていきましょう!

そして安心していらっしゃってくださる時に

最高なヘアスタイルを提案できるように

日々山野は練習頑張ります✂︎!🌟

 

一覧へ戻る