【山口県山口市美容室GRAFICA】ufv……質の良い睡眠で免疫力UP‼️冬の寒暖差で疲れた頭皮と全身ケア‼️解消間違え無し‼️②

こんにちは 山口市美容室GRFICA松本です。

先週は、投稿が出来ず詳しい使用法 ufvの商品の紹介をさせてもらいました。

このかいでは、使い方や効果など、お伝えしようと思います❗️


    

このシールについては、2種類ありますが、デザインの違いです。四角方は、★がデザインされており、見えても少しオシャレ感があり、丸は、シンプルデザインとなっています。

わたしは、腰痛もちですが、おヘソ指2本分下にシールを貼る。より効果的なのは、おヘソ下に貼った対角線の背中にも貼ってあげるとより効果的です!それかもしくは、痛みを感じる箇所に直接貼るのでもOKです。


続いては、入浴剤とスキャルプムーブについて

ダブルで紹介するのは理由があり、スキャルプムーブは、防水機能が備わっているので、シャンプーの際や入浴時に時間を持て余してしまう方、半身浴される方、入浴剤のみでもよいのですが、代謝をあげ血流が良くなるので、プラスムーブで、気になるむくみ箇所やお疲れな箇所にピンポイントにアプローチしてあげると、疲れも抜群に解消できてしまいます。せっかちな自分にとっては、短時間でも効果がでてくれるのと、湯槽にしっかり浸かれるようになった事で自分の唯一良いルーティーンができたなと感じています(o^^o)


エッグローラーは🥚持運びにすぐれており、デスクワークの方長距離運転の方、そしてメイク前のむくみとり、全身使えますが、防水では無いので浴槽使いはNGです。

 

私の使用法としては、メイク前のむくみとりがメインと日中時間ができれば肩、腕太もも🦵などをほぐします。

むくみとり順序↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食いしばりがある方は、写真の側頭筋をほぐすと良いですよ(^ω^)


ネックレスは、入浴時以外つねに身につけれます。

睡眠の質がとても向上します。朝の目覚めもかわります(^ω^)

カラダのメンテナンスは、日々の積み重ねでかなりかわりますので是非オススメしたいです!!



GRAFICA (美容室)

山口県山口市中央3-32-2F    予約TEL083-6840-2471

『営業日時間』

open / close   平日10:00 19:00.       祝日 土日9:00 19:00

定休日(月曜) 祝日月曜(close)

*駐車場あり

*キッズスペース有り

………………………………………………………………………………………

Instagram 新規フォロワーの方10%off  Instagram:@grafica5928

*ホットペッパービューティー掲載しています。リンクはこちら

一覧へ戻る