【山口県山口市美容室GRAFICA】ufv……質の良い睡眠で免疫力UP‼️冬の寒暖差で疲れた頭皮と全身ケア‼️解消間違え無し‼️

こんにちは山口市美容室 GRAFICA の松本です😉

コロナウイルの影響で、当店でも衛生管理として、スタッフ一同マスクの着用を義務付けています。

ただマスク不足の影響が想像以上で、探すだけで一苦労…みなさんも大変困っておられるはずです。

自分は、使い捨てマスクがまだありましたが、こんな状況なので、手づくりマスクを見つけたので速購入し、それを毎日手洗いし清潔を保っています。残りのマスクは、他のスタッフがマスク不足で困っている時の為に保管‼️こんな時だからこそ助けあいの精神‼️

日本だけではなく、世界的にもこれからどうなっていくのか、経済状況も、不安感に溢れかえっています。

今できる事は、自分の身は自分で守る❗️免疫力をつけ健康的な身体であること❗️1番大切かもしれません‼️

そんな事もあり今回、急遽自分達から何か美容の世界から手助けできることはないかと考えた時に、今回のテーマが思い浮かびました‼️

先週までの内容は、【春へ向け自分に合うシャンプー&トリートメント見つけようよう】3回に分け、ご紹介させていただきました。気になる方は、ご覧くださいませ(^o^)


今回のテーマご覧いただいて気になっていただけたでしょうか?

最近よく聞くワードではないでしょうか⁉️ 免疫力UPと言っても大量の情報量で調べている最中に諦めたくなってしまいませんか❓

《免疫力UPに大事なこと❗️》

  1. バランスのよい食事、腸内環境をととのえる。
  2. 程よい運動、代謝をあげる。
  3. 睡眠

このなかで、3.睡眠の項目を注目してみようと思います。

睡眠は、とっても大事で、自律神経やホルモンバランス、カラダ全体の臓器を整える時間になります‼️

どのようにして、疲れを解消されてますか?

私がオススメしたいアイテムそれは ufv 商品を紹介します!

ufv = ultra (ウルトラ) fine( ファイン) vibrations(バイブレーション)

「ufv」シリーズは、人体に良いとされる超微振動を発生させる加工を施しています。ステッカーや入浴剤、ジュエリーにufv加工を施すことにより、着けた方の細胞を活性化し、老化防止など、その効果を発揮しております。

○ufvステッカー

ufvボディステッカーは体の気になる部位、痛みを感じる部位の一番近くの箇所に貼だけで、
「ツボ」や「チャクラ」「経穴」といったポイントを外部から揺り動かし、人体に流れる「気の流れ」を整え、身体のバランス感覚を向上させます。

             

○ufvバスパウダー

ufv加工を施した天然成分100%の美容液入浴剤
・デトックス効果
・塩素除去

               

○ufv ネック&リスト

ufv加工したデザイン性の高いネック&リストは、着脱の煩わしさを解消すべく、簡単に装着出来るようマグネット式にし、留め具を無くしました。
ベーシックなカラーでどんなスタイルにも対応できます。150個の[ネオジム磁石]がループ全体に入っているので、長さを自由に調整可能です。

 

○ufvバングル

熱に強く耐久性が高いのでプライベートからビジネスまで幅広いシーンに着けられるデザインに仕上げました。

 

○ufvエッグローラー

筋肉のコリが血管を圧迫し、血流やリンパの流れを滞らせる原因となります。エッグローラーは、肌にやさしく、効果的に筋肉のコリをほぐします。(エッグローラーはコロコロすることで、顔の皮脂やよごれもからめ取ります。)

ご自宅で簡単にヘッドスパからボディケアまで可能にする美容機器です。マッサージ効果と振動効果、それに本体にテラヘルツ加工を施しており血流を促し身体の疲れはもちろんリラクゼーション効果を期待できます。

主要規格
本体重量290g(充電器込み重量 370g) 本機寸法 114.5mm×86mm×74.5mm
入力電圧100V-240V 入力周波数 50Hz/60Hz 出力電圧5.0V 出力電流1.5A
電池種類 リチウムイオン電池

主要機能
機能 マッサージ 振動

利用部位 頭 肩及び全身
特徴 防水、簡易携帯、振動機能、ロック機能(マッサージ運転15分後に自動的に電源が切れます)

スキャルムーブ動画ご覧下さい→→→コチラ

 



自分は、バングル以外全てのアイテム使っています🤗

来週は、深く内容を深めていきます



GRAFICA (美容室)

山口県山口市中央3-32-2F    予約TEL083-6840-2471

『営業日時間』

open / close   平日10:00 19:00.       祝日 土日9:00 19:00

定休日(月曜) 祝日月曜(close)

*駐車場あり

*キッズスペース有り

………………………………………………………………………………………

Instagram 新規フォロワーの方10%off  Instagram:@grafica5928

*ホットペッパービューティー掲載しています。リンクはこちら

一覧へ戻る