【山口市美容室GRAFICA】体が喜ぶ物を取り入れよう

山口市美容室GRAFICA

スタイリストの久保田です。

私が心掛けていること。それは体が喜ぶ物を取り入れるようにしていること。

出来るだけ手作り、出来るだけ添加物の少ないも。

手作りは手間がかかりますが、やっぱり手間がかかっている分格別だと思います。

自慢じゃないですが、冷凍食品にはほとんど手を出しません!

これ、唯一の自慢。

私の母が冷凍食品が嫌いで、お弁当にも冷凍食品が入っていたことが無かったから。

嫌いと言うよりもやっぱり体にとって良いことをしてあげたいという親の愛情でしょうね。

私も親になって同じような気持ちです。

朝の忙しい時に良く作るのが簡単バナナカップケーキ!

混ぜて焼くだけ!

 

 

バナナはエネルギーになりやすいしお腹は満たされるしで一石二鳥!

バターは使いません!

小麦粉、菜種油、バナナ、きびとう、アルミフリーのパーキングパウダーでつくります!

体も喜ぶ美味しいカップケーキ、おすすめですよ!

スタイリスト 久保田

 

一覧へ戻る